幻獣契約CRYPTRACT

FAQ

不具合情報

◆◆[追記]「連討イベント」におけるエラーについて◆◆
[9/13追記]
本不具合お知らせにてご報告いたしましたエラーに関しまして、
原因の特定が完了したため現在修正対応を実施しております。

なお、修正内容の反映にはアプリのアップデートが必要となりますため、
修正バージョンが公開され次第、あらためてご報告いたしますので今しばらくお待ちください。

お客様にはご迷惑をお掛けしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。
--------------------------------------------------------------------------------
9/13(月)16:00より開催しております「連討イベント」におきまして、
以下の状況でエラーが発生する不具合を確認したためご報告いたします。

【不具合内容】
・前回編成し、編成画面を表示した際にすでに表示されているユニットに対し、
 『編成から外す > 編成に入れる』の操作を行うとエラーが発生する。

なお、以下の手順により一時的にエラーを回避することが可能でございますので、
もし上記エラーが発生した場合はお試しいただけますと幸いです。

【エラーの回避手順】
①一旦、編成したいユニットを編成から外し、編成する予定のないユニットのみを編成して「OK」で確定
②次に本来編成したいユニットを選択して「OK」で確定
※ただし①で選択したユニットを編成するとエラーになるので選択しないようお願いいたします。

なお、本事象の原因につきましては、現在調査中となっております。
ご利用いただいている皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、
改善対応ができ次第、あらためてご報告いたしますので、
対応までしばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

この度はお客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。
 

一覧へ戻る