幻獣契約CRYPTRACT

FAQ

購入したオーブが反映しません(iOS)

端末の再起動をお試しください。

改善しない場合は、下記情報を添えて
お問い合わせフォームより
お問い合わせをお願いいたします。

・ユーザーID
※[メニュー]>[プレイヤー情報]画面の右上に表示されている9桁の数字がユーザーIDです。
・購入日時
・購入個数
・注文番号
・「購入履歴(ウォレット)」のスクリーンショット
・上記購入日時に何回、同購入個数分のオーブを購入されたのか
※例えば、『1月1日に「オーブ×175個」を1回のみ購入』など

※購入履歴の確認方法(購入履歴はPCでのみご確認いただけます)
1.iTunesを起動
2.「サインイン」をクリックし、
 購入時にご利用になった Apple ID とパスワードを入力
3.アカウント名をクリックし、メニューから「アカウント情報」を選択
4.パスワードを再度入力
5.アカウント情報画面が表示されますので、画面内の
「購入履歴」より、「全て見る」をクリックし、購入履歴をご確認ください

一覧へ戻る