FAQ
購入したオーブが反映しません(iOS)
端末の再起動をお試しください。 改善しない場合は、下記情報を添えて お問い合わせフォームより お問い合わせをお願いいたします。 ・ユーザーID ※[メニュー]>[プレイヤー情報]画面の右上に表示されている9桁の数字がユーザーIDです。 ・購入日時 ・購入個数 ・注文番号 ・「購入履歴(ウォレット)」のスクリーンショット ・上記購入日時に何回、同購入個数分のオーブを購入されたのか ※例えば、『1月1日に「オーブ×175個」を1回のみ購入』など ※購入履歴の確認方法(購入履歴はPCでのみご確認いただけます) 1.iTunesを起動 2.「サインイン」をクリックし、 購入時にご利用になった Apple ID とパスワードを入力 3.アカウント名をクリックし、メニューから「アカウント情報」を選択 4.パスワードを再度入力 5.アカウント情報画面が表示されますので、画面内の 「購入履歴」より、「全て見る」をクリックし、購入履歴をご確認ください