幻獣契約CRYPTRACT

FAQ

購入したオーブが反映しません(Android)

購入したオーブが反映しない場合は、
以下の操作をお試しください。

■手続き方法:
「端末を再起動」>「クリプトラクトを起動」>
「オーブ購入画面からGoogle Playストアに再アクセス」

上記で改善しない場合は、下記情報を添えて
お問い合わせフォームより
お問い合わせをお願いいたします。


・ユーザーID
※[メニュー]>[プレイヤー情報]画面の右上に表示されている9桁の数字がユーザーIDです。
・注文番号(取引 ID)
※注文番号(取引 ID)は、Googleからの購入完了メールまたは「Google Wallet」に記載されております。
・注文日時
・注文オーブ額

※可能であれば、上記の情報が
  記載されているスクリーンショットも
  お送りいただければ幸いです。

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