FAQ
購入したオーブが反映しません(Android)
購入したオーブが反映しない場合は、 以下の操作をお試しください。 ■手続き方法: 「端末を再起動」>「クリプトラクトを起動」> 「オーブ購入画面からGoogle Playストアに再アクセス」 上記で改善しない場合は、下記情報を添えて お問い合わせフォームより お問い合わせをお願いいたします。 ・ユーザーID ※[メニュー]>[プレイヤー情報]画面の右上に表示されている9桁の数字がユーザーIDです。 ・注文番号(取引 ID) ※注文番号(取引 ID)は、Googleからの購入完了メールまたは「Google Wallet」に記載されております。 ・注文日時 ・注文オーブ額 ※可能であれば、上記の情報が 記載されているスクリーンショットも お送りいただければ幸いです。