幻獣契約CRYPTRACT

FAQ

サポートからメールの返事がきません

メールのお返事には数日かかる場合がございます。

また、お問い合わせメールに対し
「自動返信」をお送りしていますので
「自動返信」が届いていない場合は、
メールが受信できない状況になっている
可能性がございます。

上記のメールが届かない場合は、
下記項目をご確認のうえ、
再度お問い合わせをお願いいたします。

・ドメイン指定をされている場合は、
 「@boi.jp」からのメールが届くよう、
 受信設定の確認をお願いいたします。

・メールの受信設定などによって迷惑メールとして扱われる場合がございます。
 迷惑メールフォルダに届いていないか、
 URL付きメール拒否していないか、
 ご確認をお願いいたします。

・指定アドレス受信をしている場合は、
 「cryptract-support@boi.jp」を
 受信したいメールアドレスへ
 設定をお願いいたします。

一覧へ戻る