FAQ
サポートからメールの返事がきません
メールのお返事には数日かかる場合がございます。 また、お問い合わせメールに対し 「自動返信」をお送りしていますので 「自動返信」が届いていない場合は、 メールが受信できない状況になっている 可能性がございます。 上記のメールが届かない場合は、 下記項目をご確認のうえ、 再度お問い合わせをお願いいたします。 ・ドメイン指定をされている場合は、 「@boi.jp」からのメールが届くよう、 受信設定の確認をお願いいたします。 ・メールの受信設定などによって迷惑メールとして扱われる場合がございます。 迷惑メールフォルダに届いていないか、 URL付きメール拒否していないか、 ご確認をお願いいたします。 ・指定アドレス受信をしている場合は、 「cryptract-support@boi.jp」を 受信したいメールアドレスへ 設定をお願いいたします。