幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆神話クエスト『万有焦がす憤怒の激情』に新たな難易度が登場!◆◆

神話クエスト『万有焦がす憤怒の激情』
新たなクエスト難易度『極』が登場!

鍛え上げたユニットで今までにない強さを誇る幻獣に立ち向かえ!

『万有焦がす憤怒の激情』
 ボス:☆5火属性[憤怒]ヴォルジガンテ
 11/19(月) 11:00 ~ 13:00
 11/19(月) 21:00 ~ 23:00

・神話クエストとは
 神話クエストはコンティニュー不可の超難関クエスト!
 難易度は「神話級」、そして神話級を超える「極」!
 クエストをクリアすると、一定確率でボスユニットがドロップするぞ。
 超難関に相応しく、ボスユニットは圧倒的強さを誇る。
 自分の力の限界を試し、超強力なユニットを獲得するチャンス!
 難易度「極」では専用の潜在解放アイテムが獲得可能!

さらに『[憤怒]ヴォルジガンテ』に新たに潜在解放が追加!

◆「[憤怒]ヴォルジガンテ」の『潜在解放』について
1)新しく追加されました専用アイテム「憤怒の宝珠」と「覇者の宝珠」を使用して、ユニットの秘めたる力を解放していく。
※「覇者の宝珠」の代わりに「☆5[憤怒]ヴォルジガンテ」を使用しても潜在解放することができます。

2)以下の条件を満たすユニットが、潜在解放を可能とする。
 ・レアリティが「☆6」になっている。
 ・ユニットレベルが「99」になっている。
 ・スキルレベルのフォーススキル1,2が「10」になっている。

 3)潜在解放ではステータスやスキルを強化していくことができる。

注意事項
※『万有焦がす憤怒の激情』クエストをクリアすると『万有焦がす憤怒の激情[極]』が出現いたします。
※潜在解放後は元に戻すことはできませんのでご注意ください。
※潜在解放を行うにはユーザーランクが『50以上』必要となります。
※条件を満たしていても潜在解放できないユニットも存在します。
 └進化後または契約後しか潜在解放できないユニットもございます。
※潜在解放したユニットを進化/契約した場合、進化/契約後のユニットにも潜在解放が存在すれば潜在解放状況が引き継がれます。
※潜在解放が追加されました神話クエストにつきましては、予約画面でのレア度表記は「6」になります。

◆潜在解放ユニットの紹介は詳細ボタンから確認できます!

ユニットの秘めたる力を開放しクリプトラクトの世界を楽しもう!

一覧へ戻る