幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆「Twitter投稿」の画像が更新!◆◆

いつも『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみ頂きありがとうございます。
12/6(木)に「Twitter投稿」に新しく投稿用の画像が更新されました。
※今後も画像の更新は予定されております。

更新タイトル
『蒼空の竜姫と尖鋭の傭兵団』
『吸血姫、過去へ行く』
『落日の王国と暁の後継者』
他、キャンペーン画像

◆『Twitter投稿機能』とは?
1日1回だけTwitter投稿機能を使用してつぶやくと
APを最大値まで回復してくれる機能!

1)Twitterとの連携が必要となります。
 →連携方法は「設定」または「AP回復時」に行えます。

2)Twitter連携画面が表示されますので「PINコード取得する」を押してください。

3)ブラウザが切り替わり、「幻獣契約クリプトラクト」の連携許可画面が表示されますので、
 自身がお使いのTwitterアカウントの「ユーザー名またはメールアドレス」と「パスワード」を入力し、認証ボタンを押してください。

4)認証後はPINコードが表示されている画面になりますので、コピーまたはメモなどにPINコードを残し、
 幻獣契約クリプトラクトに戻り、Twitter連携画面にPINコードを入力し「認証するボタン」を押して連携が完了いたします。

5)連携後は「所持アイテムでAP回復薬を使用する時」または「APが不足し回復画面が表示された時」に「Twitter投稿」ボタンを押すとAPが回復します。

【Twitter連携画面への遷移】
「ホーム」>「メニュー」>「設定」>「Twitter連携」

「ホーム」>「クエスト画面」>「クエスト選択で「APが足りません」」>「回復する」>「Twitter投稿」

注意事項
※連携にはTwitterアカウントが必要となります。
※投稿機能でのつぶやき文言などは変更できません。
※AP上限を超えて回復することはありませんのでご注意ください。
※画像はランダムで投稿されます。

引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。

一覧へ戻る