幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

重要

◆◆[追記]10/15(火)リリースのアップデートについて◆◆

[10/16追記]
10/15(火)にリリースされました「v3.21.9」におきまして、以下の不具合を確認いたしましたため、ご報告をいたします。

・歴将戦の自動進軍時の確認画面にて所要時間の「時間」の文字が消失しております。

【誤】0130分00秒

【正】01時間30分00秒

本不具合は次回以降のアップデートにて修正予定となりますため、
公開され次第、あらためてご報告いたしますので今しばらくお待ちください。

このたびはお客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。
引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。
-------------------------------------
いつも『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみ頂きありがとうございます。
10/15(火)に最新アップデートをリリースいたしました。

最新バージョンのアップデート内容は下記の通りとなりますのでご確認ください。

■修正/改修
・リーダーが戦闘不能になっている状態で次のWAVEへ移行後、全体蘇生スキル使用時にリーダー以外を選択して蘇生したとき、リーダースキルが発動しない場合があるのを修正

・フレンドの改修
→フレンドリスト画面にてフレンドの設定している助っ人と所属ユニオンを表示いたしました。
※ユニオンに所属してない場合は何も記載されていない状態で表示されます。
→ユニオンマスターのフレンド詳細画面にて「ユニオン勧誘」ボタンを追加いたしました。
※ユニオンマスターだった場合はフレンドがユニオンに所属していない状態なら勧誘することができます。
※「自身のユニオンが満員」「勧誘を既にフレンドに送っている場合」は勧誘することはできませんのでご注意ください。
→フレンドリストにソート機能を追加いたしました。
→フレンドリストでスクロールし、ロングタップで助っ人設定画面に移動しフレンドリストに戻った際にスクロールしていた位置を維持するように修正をいたしました。
→フレンド検索画面にて「ランダム」ボタンを追加いたしました。

※GooglePlay、AppStore、AndAppクライアント、Yahoo!ゲームプレイヤーからDL可能なバージョンが変更されるまで一定のお時間をいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。

一覧へ戻る