幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆[追記②]新たな列伝登場!◆◆

[10/7追記②]
10/6(火)15:00~10/7(水)18:40までの間、
ゲスト機能の助っ人として使用できる以下のユニットのフォーススキル2の属性が、
スキル説明文とは異なる状態だったため修正対応を実施いたしました。

【修正対象ユニット】
[居候]フェイロン
[死人]フェイロン
[黒翼の烈士]フェイロン
[屍龍]グウェンドゥラム

【修正内容】
フォーススキルの属性を「火属性」→「闇属性」に修正

なお、現在もフォーススキルの属性が変わらない場合には、
一度アプリの再起動をお試しいただけますようお願い申し上げます。

お客様にはたびたびご迷惑をおかけし申し訳ございません。
引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。
-----------------------------------------------------------------------
[10/6追記]
10/6(火)15:00~15:50までの間、クエストをプレイした際、
特定のタイミングにてエラーが発生する事象を確認したため、修正対応を実施いたしました。

現在もクエストにてエラーが表示される場合は、
大変お手数ではございますが、以下の手順に沿ってキャッシュクリアを実施いただけますと幸いでございます。

※アプリタイトル画面の「Menu」をタップ→メニュー画面内の「キャッシュクリア」

この度、お客様にご迷惑をおかけし申し訳ございません。
引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。
-----------------------------------------------------------------------
10/6(火) 15:00 ~
※開催期間は予告なく変更になる場合がございます。

キャラ列伝『鉱国の翔龍と英雄の歌』が登場!
今回の列伝も、ゲスト機能つきで臨場感抜群!

1000年前、大陸。数多くの英雄が生まれ、そして死んでいった時代。
幻獣戦役と呼ばれる戦いが終結した後、英雄ギルザは大陸を統一するための戦いを開始した。
ギルザを補佐した英雄の1人、最強の戦士と謳われたフェイロン。
彼を語る逸話は多く、荒唐無稽な虚構とされる部分もあるが、すべてに共通する事実がある。
それはフェイロンがドールの民のために立ち上がり、生涯戦い続けたということ。
これは大国の思惑に翻弄されながらも強く生きたドールの民とそれを愛した英雄の物語。
やがて来る大戦へと続く序章。

『メインキャスト紹介』
【リュウイ】(cv:秋葉 佑)
【クァンシィ】(cv:神谷 早矢佳)
【リンシャン】(cv:森下 来奈)
【フェイロン】(cv:大塚 剛央)
【ギルザ】(cv:中田 譲治)
【テフレア】(cv:引坂 理絵)
【ルージュ】(cv:佐倉 薫)
【スレイマン】(cv:小笠 原仁)
【ベルモント】(cv:浦尾 岳大)
【オスティナ】(cv:大地 葉)
【アーク】(cv:菊池 幸利)
【シェイド】(cv:岩崎 諒太)

◆初回クリア報酬で「オーブ×5」が獲得できる!
全15章のクエストをクリアすると、初回クリア報酬としてオーブ×5個を獲得できます。
※初回クリア報酬のオーブは『「鉱国の翔龍と英雄の歌」初回クリア報酬』という文言でプレゼントボックスに配布されます。

◆ゲスト機能とは?
クエストに挑戦する編成が、全て設定された固定の編成となる機能です!
今回のキャラ列伝『鉱国の翔龍と英雄の歌』内のクエスト全てが対象となり、
今後も「ゲスト機能」を体験できる列伝クエストが登場予定です。

※ゲスト機能での挑戦はランク制限等はなく、どなたでも挑戦できます。
※ゲスト機能で操作するユニットは、実際に獲得できるユニットとパラメータ、スキル内容などに違いがある場合があります。
※編成したパーティと固定編成のどちらかを選ぶことは出来ません。

一覧へ戻る