幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆新たな列伝登場!◆◆

4/6(火) 15:00 ~
※開催期間は予告なく変更になる場合がございます。

キャラ列伝『双翼のディパラトゥーレ』が登場!
今回の列伝も、ゲスト機能つきで臨場感抜群!

天涯の地に生きる人々は、新たに神子リティシアを中心とした宗教国家を興そうとしていた。
しかし、少女マニはこの動きを快く思っていなかった。
神子に祈りを捧げるだけではなく、共に戦うことを望んでいたからである。
そんな折、彼女は謎めいた一人の少女マグメルと出会い……。
マニの過去、神子に隠された秘密、マグメルの正体、天蓋の地に住む人々の祈りと決意とは。
思いと力を乗せて、双翼は羽ばたく。

『メインキャスト紹介』
【マニ】(cv森 優子)
【エリュオン】(cv:遠藤 淳)
【マグメル】(cv:咲谷 怜奈)
【リティシア】(cv:Lynn)
【ナディア】(cv:小松 菜生子)

◆初回クリア報酬で「オーブ×5」が獲得できる!
全13章のクエストをクリアすると、初回クリア報酬としてオーブ×5個を獲得できます。
※初回クリア報酬のオーブは『「双翼のディパラトゥーレ」初回クリア報酬』という文言でプレゼントボックスに配布されます。

◆ゲスト機能とは?
クエストに挑戦する編成が、全て設定された固定の編成となる機能です!
今回のキャラ列伝『双翼のディパラトゥーレ』内のクエスト全てが対象となり、
今後も「ゲスト機能」を体験できる列伝クエストが登場予定です。

※ゲスト機能での挑戦はランク制限等はなく、どなたでも挑戦できます。
※ゲスト機能で操作するユニットは、実際に獲得できるユニットとパラメータ、スキル内容などに違いがある場合があります。
※編成したパーティと固定編成のどちらかを選ぶことは出来ません。

一覧へ戻る