幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆新たな列伝登場!◆◆

10/6(水) 15:00 ~

キャラ列伝『夢結ぶ白き魔女の夢』が登場!
今回の列伝も、ゲスト機能つきで臨場感抜群!

現代。メイディアは見知らぬ場所で目を覚ます。
そこは見たことのない不思議な場所。
不思議な色の空には見たこともない魚が漂い、
群青色の草原に星の形をした花が咲き風に揺れている。

ここは一体どこなのか、どうしてこんな場所に自分はいるのか。
混乱するメイディアの元に一人の魔女が現れ、メイディアをこう呼んだ。「勇者」と。
そこから始まる波乱万丈の物語と迎える結末はいかに。
一人ぼっちの魔女が紡ぐめくるめく物語に、二人の勇者が終止符を打つ。

『メインキャスト紹介』
【メイディア】(cv齋藤 綾)
【アデルライト】(cv末柄 里恵)
【レユニカ】(cv広瀬 世華)
【ルメリア】(cv結名 美月)
【リリアンヌ】(cv小澤 亜李)
【ペトラルカ】(cv優木 かな)
【シトルイユ】(cv中隈 志保)
【エカテリーナ】(cv立花 芽恵夢)
【ビザール】(cv菊池 幸利)
【クスノキ】(cv首藤 志奈)

◆初回クリア報酬で「オーブ×5」が獲得できる!
全14章のクエストをクリアすると、初回クリア報酬としてオーブ×5個を獲得できます。
※初回クリア報酬のオーブは『「夢結ぶ白き魔女の夢」初回クリア報酬』という文言でプレゼントボックスに配布されます。

◆ゲスト機能とは?
クエストに挑戦する編成が、全て設定された固定の編成となる機能です!
今回のキャラ列伝『夢結ぶ白き魔女の夢』内のクエスト全てが対象となり、
今後も「ゲスト機能」を体験できる列伝クエストが登場予定です。

※ゲスト機能での挑戦はランク制限等はなく、どなたでも挑戦できます。
※ゲスト機能で操作するユニットは、実際に獲得できるユニットとパラメータ、スキル内容などに違いがある場合があります。
※編成したパーティと固定編成のどちらかを選ぶことは出来ません。

一覧へ戻る