幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆新たな列伝登場!◆◆

8/6(土) 15:00 ~

キャラ列伝『二人の巫女と海呼びの灯火』が登場!
今回の列伝も、ゲスト機能つきで臨場感抜群!
※本列伝のセントレア大陸地図画面での表示は8/8(月)を予定しております。

現代。天と海の狭間を揺蕩う巨大な亀。その背の上に、海の国はある。
この国で暮らす少年トーマは、外の世界に憧れていた。
しかし、泳げない彼は姉ユナの反対もあって外に出られずにいた。
そんなある日、彼の前に冥海の巫女を名乗る少女アラが姿を現す。
少年と少女の小さな出会い。
それはやがて、国全体を巻き込む騒動へと発展してゆく……。

『メインキャスト紹介』
【トーマ】(CV:柴田 芽衣)
【アラ】(CV:戸田 めぐみ)
【ユナ】(CV:今泉 りおな)

◆初回クリア報酬で「オーブ×5」が獲得できる!
全てのクエストをクリアすると、初回クリア報酬としてオーブ×5個を獲得できます。
※初回クリア報酬のオーブは『「二人の巫女と海呼びの灯火」初回クリア報酬』という文言でプレゼントボックスに配布されます。

◆ゲスト機能とは?
クエストに挑戦する編成が、全て設定された固定の編成となる機能です!
今回のキャラ列伝『二人の巫女と海呼びの灯火』内のクエスト全てが対象となり、
今後も「ゲスト機能」を体験できる列伝クエストが登場予定です。

※ゲスト機能での挑戦はランク制限等はなく、どなたでも挑戦できます。
※ゲスト機能で操作するユニットは、実際に獲得できるユニットとパラメータ、スキル内容などに違いがある場合があります。
※編成したパーティと固定編成のどちらかを選ぶことは出来ません。

一覧へ戻る