幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆第2部 メインクエストMAP4「絶海の孤島 アルカトラズ編」を追加!◆◆

9/19(月)16:00に、第2部メインクエストMAP4「アルカトラズ編」のクエスト「Ⅰ」を追加いたしました。

◆第2部のクエストについて
第1部と以下の部分で仕様が異なっておりますのでご注意ください。
・第2部は第1部の全MAPをクリアしていなくても進軍可能です。
・第2部では毎月進軍可能となるクエストを追加予定となっております。
・第2部ではシナリオのあるクエストとシナリオのないクエストが存在します。
・第2部のクエストにボーナスステージはございません。
・第2部のクエスト難易度はノーマルとハードのみとなります。
・第2部MAP3、MAP4では専用進化素材のドロップはございません。
・第2部MAP3、MAP4では「部分ゲスト編成」機能が追加されております。

◆「部分ゲスト編成」について
クエスト進軍時のパーティ編成の一部がゲストユニットに固定されます。
固定されたゲストユニットが戦闘不能になると敗北になりますので、
ゲストユニットが戦闘不能にならないよう注意して進みましょう!

※ゲストユニット以外は所持しているユニットから編成可能です。
※対象のゲストユニットはクエストごとに変更される場合があります。
※本機能は、今後追加予定のメインクエストの一部の難易度ノーマルと
 難易度ハードの全てのクエストにおいても適用予定です。

◆MAP4「アルカトラズ編」のクエスト「Ⅰ」のミッションが追加!
ミッションノートに難易度ノーマル、ハードごとに対応したミッションが追加されております。
また、『2023年2月頃』に実装予定の「アルカトラズ編」最後のクエストをクリアすると、ミッション報酬として「[執行人]ヴァンジャス」を獲得可能です。
※ミッションで獲得出来る「[執行人]ヴァンジャス」はカリスマ1となります。
※「[執行人]ヴァンジャス」はオーブを消費するガチャでも排出されます。

引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。

一覧へ戻る