幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆強化/進化クエスト「希望という名の妖精たち」の仕様変更について◆◆

9/16(金)にリニューアルされた強化/進化クエスト「希望という名の妖精たち」について、
9/24(土) 0:00より、下記の仕様変更を実施して再開いたしますのでご連絡いたします。

なお、仕様変更準備のため9/23(金)0:00 ~ 9/23(金) 23:59 の期間で
強化/進化クエスト「希望という名の妖精たち」は停止させていただいております。


【変更内容】
・ドロップ報酬をクエストクリア報酬に変更
・クリア報酬として獲得可能なブロンズホープを2個→3個に増加
※上記により、リーダースキル「アイテムドロップ確率上昇」効果が適用されなくなります。
 また、クエストリタイアによるドロップ内容の変更も発生いたしません。

◆強化/進化クエスト「希望という名の妖精たち」について
1)毎日1回だけ挑戦可能!
2)クリア報酬として確定で強化素材アイテム「ブロンズホープ」を3個獲得可能!
3)運が良ければレアな「ホープ」が出現するかも!
※カリスマ報酬で「ホープ」は獲得できません。

◆強化素材アイテム「ホープ」とは?
ホープとは全種類のユニットのカリスマ値を上昇させることができる
特殊な強化素材アイテムです。

注意事項
※挑戦回数は毎日00:00にリセットされます。
※回数のカウントは、クリアした日にカウントされます。
例:「9/16 23:59」に進軍して、「9/17 00:05」にクエストをクリアした場合、
「9/17」に1カウントされます。

お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。

一覧へ戻る