幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

重要

◆◆11/15(火)~11/24(木)リリースのアップデートについて◆◆

いつも『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみ頂きありがとうございます。
11/15(火)~11/24(木)に最新アップデートをリリースいたしました。

最新バージョン(ver5.2.4)のアップデート内容は下記の通りとなりますのでご確認ください。

■修正/改善
・[天地降伏]エルヴィーのフォーススキル2を発動の際に
 自動蘇生が「[天地降伏]エルヴィー」にかかっている状態で手動で味方に麻痺を付与後、自動蘇生の選択をオートにするとリーダーユニットに自動蘇生が付与されるのを修正
・「進化合成/幻獣契約」画面で進化させたユニットに進化タブが表示されることがあるのを修正
・煌結晶が600個未満の場合、ゲーム起動時に消費期限の注意ダイアログが表示されないように改善

なお、以下の不具合を確認しておりますため、ご報告いたします。

■不具合内容
ユニオンバトルの模擬戦で、自身の防衛パーティに進軍した場合、相手ユニットの潜在解放の効果が反映されない。
※通常のユニオンバトルでは、反映されておりますのでご安心ください

本不具合につきましては、次回以降のアップデートにて修正予定となりますため、
修正対応が完了し次第、あらためてご報告いたしますので今しばらくお待ちください。

※GooglePlay、AppStore、AndAppクライアントからDL可能なバージョンが変更されるまで一定のお時間をいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。

一覧へ戻る