幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆新たな幻獣契約ユニット登場◆◆

既存ユニット『[白梅の精]ハクキ』に新たな幻獣契約が登場!
※ユニットデータの反映のために、一度アプリの再起動をお願いいたします。

[]☆6[火][秋暁の鬼]ハクキ (CV:相良 茉優)

◆『[秋暁の鬼]ハクキ』への幻獣契約に必要な素材
[刀鬼の精]コクスイ カリスマ1
[冬獣]アニンガン カリスマ1
[恨鬼]マガツヒメ カリスマ1
[忘れ霜]キハチボシ カリスマ1
※「[狂乱の爪]ハクキ」および「[灰燼鬼]ハクキ」から幻獣契約を行う場合、『[忘れ霜]キハチボシ』は契約素材として必要ありません。

◆特別クエスト『笑う鬼姫の秋祭り』登場
『11/24(木) 15:00 ~ 11/26(土) 14:59』までの期間中に、ゲスト機能を使用した限定クエスト『笑う鬼姫の秋祭り』が登場。
限定クエストに登場するユニットと共に、クエストに挑戦しましょう。
└全てのクエストをクリアで『オーブ×1』が貰える!
※報酬は『「笑う鬼姫の秋祭り」初回クリア報酬』という文言でプレゼントボックスに配布されます。
※ストーリーにキャラクターボイスは付いておりません。
※開催期間終了後は以下の場所に移行いたします。
「ホーム」>「イベントクエスト」>「ストーリー」>「物語の栞」

◆ゲスト機能とは?
クエストに挑戦する編成が、全て設定された固定の編成となる機能です!
※ゲスト機能での挑戦はランク制限等はなく、どなたでも挑戦できます。
※ゲスト機能で操作するユニットは、実際に獲得できるユニットとパラメータ、スキル内容などに違いがある場合があります。
※編成したパーティと固定編成のどちらかを選ぶことは出来ません。

強く生まれ変わったユニットでクリプトラクトの世界を楽しもう!
引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る