幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆幻影イベントに新たな『幻影ボスクエスト』が登場!◆◆

1/20(金) 17:00より、幻影鏡域の幻影イベント「幻影ボスクエスト」
新たなクエスト「怠惰なる破壊神[幻影]」を追加いたしました。

◆幻影ボスクエストとは!
1)幻影鏡域で作成した幻影ユニットのみ編成可能なクエスト!
2)幻影鏡域ではスキル使用回数制限がある!
3)初回クリア報酬としてオーブが5個入手可能!
4)幻影ボスのクリアに応じた実績も追加!

※幻影ボスクエストにドロップ報酬はありません。

◆「スキル使用回数制限」について◆
敵ユニットのターンになるまでに味方全体で使用可能なフォーススキルの回数が制限されます。
└本仕様が適用されているクエストは「制限バトル」扱いとなり、進軍前にクエストパネルを長押しすることで確認することができます。
└バトル中に味方ユニットを長押しすることで残り回数を確認することができます。

例:使用回数制限が「10」の場合、敵ユニットのターンになるまでに使用できるフォーススキルは10回までとなり、10回使用するとスキルのクールタイムの有無に関わらず、敵ユニットのターンになる(またはWAVEが変わる)までフォーススキルが使用できなくなります。

※フォーススキルが使用できない状態でも通常攻撃は可能です。
※「傀儡」スキルは傀儡スキル選択時に1回分カウントされ、傀儡スキルによる他ユニットのスキル発動はカウントされません。
※「カウントダウン/時限発動」スキルはスキル選択時に1回分カウントされ、ダメージ等のスキル効果が発動した際はカウントされません。
※「覚醒」スキルは、覚醒するためのスキル使用も1回分としてカウントされ、覚醒後のスキル使用も1回分とカウントされます。
※「クエスト限定スキル」は制限回数にカウントされません。
※スキル使用回数は、敵ユニットのターンになった際と次のWAVEに移行した際にリセットされます。

【幻影イベントへの遷移方法】
・「ホーム」>「イベントクエスト」>「幻影鏡域」>「幻影イベント」

ぜひ、作成した幻影ユニットを駆使して挑戦してみてください。

引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。

一覧へ戻る