幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

重要

◆◆3/23(水)アップデート内容&ランク上限解放について◆◆

いつも『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみ頂きありがとうございます。
3/23(水)に最新アップデートをリリースいたしました。

最新バージョンのアップデート内容は下記の通りとなりますのでご確認ください。

■改善/変更内容
・お知らせ画面の表示を改善
・強化画面で刻印値を含む数値で表示されるように改善
・覚醒スキルを使用した際にハピネス値と刻印値が反映されるように改善
・ミッションノートの一部文言を変更
※受け取れる報酬内容につきましては、変更はありません。

■不具合
・幻獣契約でベースに選択されたユニットと同じユニットを素材に選択できないように修正
・英雄戦記の開催前に他のイベントクエストを進軍した際にクエストクリアができるように修正

※GooglePlay、AppStoreからDL可能なバージョンが変更されるまで一定のお時間をいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

また、以下の条件の際にHPバーの表示が崩れてしまう不具合を確認いたしましたため、ご報告いたします。

・現在、実装されている多重HPバーのユニットが回復した場合

上記につきましては、次回以降のアップデートにて修正予定となりますため、
公開され次第、あらためてご報告いたしますので、今しばらくお待ちください。
この度はお客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

◆ランク上限の解放!
ユーザーランクの上限を600→700に解放いたしました!
ユーザーランクは特定のランクまであげることで、
最大APやフレンド数上限を増やすことができます。

引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。

一覧へ戻る