幻獣契約CRYPTRACT

NEWS

EVENT

◆◆[追記]新たな神話クエスト『大逆誅す業の化身』登場!◆◆

[9/14追記]
2編成の裏クエストにて、本来は裏クエスト開始時に全ユニットのステータスが進軍開始時の状態になるはずが、2編成目のユニットのステータスがリセットされない不具合を確認いたしましたので、ご連絡いたします。

本件につきましては、次回以降のアップデートにて修正予定となりますため、
公開され次第、あらためてご報告いたしますので今しばらくお待ちください。

この度はお客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。
引き続き『幻獣契約クリプトラクト』をお楽しみください。
-----------------------------
神話クエスト『大逆誅す業の化身』

鍛え上げたユニットで圧倒的な強さを誇る神話級の幻獣に立ち向かえ!

◆新スキルを紹介!◆
◆新スキル『デス』が初登場!
└自分の『HP分のダメージを与える』か『1ダメージを与える』スキル!

『大逆誅す業の化身』
 ボス:☆6闇属性[?]ヴィスカリオテ
・9/14(木) 11:00 ~ 12:59
・9/14(木) 21:00 ~ 22:59

・神話クエストとは
 神話クエストでは、コンティニュー不可!
 強さの高みを目指す超難関クエスト。
 難易度は「神話級」のみ。
 超難関に相応しく、ボスユニットは圧倒的強さを誇る。
 自分の力の限界を試し、超強力なユニットを獲得するチャンス!

『2編成クエスト』でクエストに挑戦!

2編成クエストとは?
1.進軍開始前にユニット編成を二つ選んでクエストに挑戦!
2.二つ目の編成を選択する際に、編成1と同一ユニットを含む編成は選択できません。
→同じユニットを複数持っていて、別々に編成する場合は使用できます。
3.戦闘中にPARTY1のユニットが1体倒れたら、PARTY2の「standby!」で選択されているユニットが登場します。
 →「standby!」ユニットの変更は、「standby!」をタップで解除して、再度ユニットアイコンをタップすると他のユニットが選択できます。

注意事項
※クエスト開始時にPARTY2のユニットは「standby!」状態で選択されておりません。
※「standby!」ユニットが登場した後、次の「standby!」ユニットは自動で選択されませんのでご注意ください。
※フレンドの助っ人選択はございませんのでご注意ください。

一覧へ戻る